トップ アイコントップへもどる                  ホームに戻る

直線上に配置

別府地獄巡り観光

平成21年3月17日

 別府と言えば地獄巡りですね、私たちも恒例の地獄巡りをしました。最初に行ったのは白池地獄、ものすごい蒸気が噴き出しており、迫力満点の地獄でした。

白池地獄

 次に行ったのは鬼山地獄、ワニと書いてあるのは何だろう?と思いながら園内を歩いていると、温泉の熱でワニを飼っているようです。やはり温泉の蒸気が勢い良く噴き出していました。

鬼山地獄

かまど地獄では池の色が変わるそうです

山地獄の噴煙も迫力があります

 

山地獄(動画)

山地獄ではカバが餌を待っていました

海地獄の色はとても綺麗でした

海地獄では温室の中にハスの花が咲いていました

坊主地獄ではポコポコと泥が沸騰していました

昼食には温泉の蒸気で蒸した蒸し寿司です

血の池地獄は赤い色をしているんですね

最後に入ったのは竜巻地獄、この地獄は間欠泉のことでした

間欠泉

 直線上に配置

トップ アイコントップへもどる                  ホームに戻る